人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

福箱福猫 ろった編。


ぽかぽか日差しの日曜日。
ゆきねこ妹から福猫ろったへのお見舞いをもらいました。
福箱。
いっぱい食べて元気になるのだぁー。
福箱福猫 ろった編。_a0143140_1937295.jpgありがとにゃぁーい。


ウェットごはんが大好きなろったのために
とり農園のミンチを買ってみました。
南里さんが石川県の工場を見てきた安心・安全の品です。
定期セミナー猫ごはんクッキングで使用されている材料です。

食べてくれるかなぁーと思いながらお皿に入れると…
ぱくぱくぅー。
猫家族みぃーんな想像以上の大喜び。
ウェットはほとんど食べない空まで食べてくれました。
嬉しかった。
ぱくぱくぅー。
ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2010-02-07 20:07 | 猫家族
<< 40歳 ゆきねこしぇる編。 病気のこと猫 ろった編。 >>