人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

BANDAGEバンデイジ ろった編。


KAT-TUN赤西仁初主演で話題の映画
BANDAGEバンデイジの試写会へ行ってきました。

Mr.childrenのプロデューサーとしても有名な小林武史が監督です。
オリジナル楽曲を赤西仁が歌います。
出演者の一人は熊本出身の高良健吾です。
1990年代の懐かしさと青春の輝かしさを思い出す映画でした。
ROADSHOWは明後日16日からです。
ふむふむ。
BANDAGEバンデイジ ろった編。_a0143140_23575659.jpg留守番したにゃ。


小さな頃から冬になると手足に水玉模様のしもやけができます。
体質だから仕方がないとあきらめていました。
でも今年は食生活などあらゆることで体質改善を試みました。
結果は惨敗。
もぉー。
ひどい状態。
ぶぅー。
でもむずかしく食生活を改善するとかより
暗い気持ちでいると身体を温めるエネルギーが不足するので
寒さに対する抵抗力が落ちてしまうことを知りました。

そっかー気分が陽気になるといいのだ。
もっともっと猫家族と遊んで走って笑って寝て
気になるもやもやを取っ払えばいいのだぁー。
ふぅー。

試写会さそってくれてありがとう。
しゃべくりまくって気分が晴れた。
今を一生懸命。
ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2010-01-14 23:53 | おでかけ*熊本県熊本市
<< らーめん処ろくとん軒 熊本市練兵町。 綿帽子猫 しぇる編。 >>