人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち ジルくん編。


カイくんと一緒に暮らすお兄さん猫ジルくんです。
続けてよんだらカイジル=貝汁=クラムチャウダー。
おいしそぉー。

すっごくフレンドリーでおもちゃで遊ぶのが大好き。
ずぅ~っと動いてるからなかなか写真が撮れません…。
あっ目が合った。

猫のお友だち ジルくん編。_a0143140_17264146.jpgお鼻の黒ぷち。
黒猫が座ってるように見えるぅ。
私だけ?


そしてとってもやさしいお兄ちゃんです。
猫のお友だち ジルくん編。_a0143140_17271068.jpg心配するにゃ。


この家にはてづくり猫ドアがありました。
ドアを閉めていても出入りできます。
すっごぉ~い。
愛されてるぅ~。
猫のお友だち ジルくん編。_a0143140_1727237.jpg


熊本の方言であとぜきという言葉があります。
学校のいろいろなドアに張り紙がしてありました。
扉やドアを開けて入ってきた後に自分でちゃんと閉めること。
と言う意味です。

猫たちにあとぜきは無理ですよねぇ~。
わが家のドアもぼよょよぉぉ~んと開けっ放しです。
かわいいから許しちゃいます。
よねっ?
今年もあとすこし…にこにこ笑顔ですごします。
ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2009-12-30 17:40 | キャットシッター*猫のお留守番
<< 感謝をこめて。 猫のお友だち カイくん編。 >>