人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

イケにゃん猫 ぽー編。


ゆきねこ妹 猫家族 ぽーの紹介です。

イケにゃん猫 ぽー編。_a0143140_1895384.jpg


イケにゃんぽーくんは王子様です。
かわいい顔と声でみんなをメロメロにします。

そしてしぇるのボーイフレンドです。
小さいときから一緒に会社ですごしています。
普段はおとなしくてジェントルキャットなのに…
遊びたくなったらしぇるを探して見あたらないと大きな声で叫びます。

しぃ~ぅぇるぅぅぅぅぅぅ~。しぃぃぃぃ~ぅぇるぅ~。

そして見つけたらダッシュダッシュガブガブです。
しぇるをガブガブするとおいしいそうです。

私は…温度調節係に任命されています。
「おぃっゆきねこ。寒い。」
「おぃっゆきねこ。ちょっと暑い。」
いつも目力とテレパシーでお伝えになられます。
思わず「はいっ喜んで。」とすぐに調節します。


名前ぽー 性別男 誕生日2002年7月4日 キジトラ白猫。
*ゆきねこ猫家族しぇるのボーイフレンド。毎日会社へ通勤。
*雨が降っていた夜、ゆきねこ妹が運転中道路に歩けなくなってうずくまっていた子猫に出会い運命の鐘が鳴る。
*大きな耳と鼻、ぽろんぽろんがぶら下がってるしっぽ、耳のジッパーがチャームポイント。
*肉球はブラウンとピンク。
*常にマイペースで好き嫌いがはっきりしている。
*♪背中トコトントン♪とおりこうさんと言われることが大好き。
*水、黒いもの、大きい声や足音の人は嫌。
*ゆきねこ妹が何を言ってるのか理解するおりこうさん。

ぽーくんは今春「桜の風景」フォトコンテストで優勝しました。
本物のイケにゃんです。
いつまでもしぇると仲良ししてねぇ~。
しぇるをガブガブするときはもっとソフトに噛んでねぇ~。
ぽーくん大好きっ。
いぇいいぇい。
ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2009-12-01 17:59 | 猫家族
<< 銀杏城 熊本県熊本市。 交信する猫 のぇる編。 >>