人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

嵐を呼ぶ男猫 空編。

猫家族 空の紹介です。

嵐を呼ぶ男猫 空編。_a0143140_1935530.jpgぱっかぁ~ん。


まずはテーマソング♪
替え歌です。
石原裕次郎の嵐を呼ぶ男に合わせて元気よく歌ってください。

ちゃっちゃっちゃっらぁ~ちゃっちゃっちゃっらぁ~はいっ。
♪おいらは空 なんでもこなす
おいらの走りは ちょこちょこぴょぴょんぴょん♪

歌うと絶好調でにんまり笑いながら部屋中を走り回ります。

名前は空(*=くぅ)、性別男、誕生日1997年7月20日、白黒猫。
*ゆきねこ猫家族のリーダー。キーキャット。
*熊本市内公園を犬家族ラッキーと散歩中、公園をよちよち歩いている子猫に出会い運命の鐘が鳴る。
*まんまるボディがチャームポイント。
*肉球は桜色。しっぽはL型。
*毎晩ゆきねこの手に顔をうずめて眠ること、お風呂で湯船からお湯を飲むこと、シャワーの下を走り抜けること、ゆきねこ妹てづくり猫草、魚肉亭、What’sマイケルのおもちゃが大好き。
*名前を呼ばれると「ネッウッ。」と元気よく返事をする。
*歌が好き。サモアの島の替え歌をお風呂で大合唱する。♪青い青い空だよ。白と黒の空だよ♪
*ゆきねこ以外のボディタッチ禁止。
*すべての猫ちゃんにフレンドリーに接する。犬も子犬なら自分より大きくても大丈夫。すごいっ。

約12年間一緒に暮らしています。
良き理解者です。
空大好きっ。
いぇいいぇい。
ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2009-11-24 19:48 | 猫家族*プロフィール*お誕生日
<< 動物取扱業登録証受理 熊本市動... 猫巡礼88 猫の學校(後期) ... >>