人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

お誕生日猫 ぎゃぉすてぃぁらみるきぃ9歳編。

らぃら(→Click!)と出会って

10日後

わが家で産まれた赤ちゃん。



ぎゃぉす

てぃぁら

みるきぃ(→Click!)

9歳になりました。


お誕生日猫 ぎゃぉすてぃぁらみるきぃ9歳編。_a0143140_22263104.jpg






















2019年3月30日撮影。












午前0時を過ぎたときから

お誕生日おめでとう!

大盛り上がり!



9歳になったぁー。

くっさぁーい。と

駄洒落を言いながら

お誕生日プレゼントの

あたらしいおもちゃで

これでもか!というくらい

遊んだね。



ぎゃぉす

てぃぁら

みるきぃ

お誕生日おめでとう。




もう9歳なんだねー。

いろいろなことがあったね。



これからもずっと

毎日を大切に丁寧に

笑顔いっぱい

暮らしていこうね。

大好き♡だよ。




********************
キャットシッターゆきねこ
ゆきねこ保育園の混雑状況
ゆきねこ雑貨店の開店日時
ゆきねこ教室
ゆきねこニャーティー開催予定などは
ホームページ(→Click!)にてお知らせしています。
*******************

いつもお読みいただきありがとうございます。


by cs_yukineko | 2022-04-01 22:22 | 猫家族*プロフィール*お誕生日
<< 猫のお留守番 あずきくんきなこ... 猫のお留守番 モコくん編。 >>