人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

お誕生日猫 空永遠の20歳編。

空(→Click!)の

お誕生日。



お誕生日猫 空永遠の20歳編。_a0143140_22133341.jpg
























2010年11月21日撮影。






お誕生日おめでとう。




会いたいなぁ~。

まんまる

でんでん太鼓ボディを

ぽんぽこしたいな。



寝るときはいつも一緒。

かならずそばにいてくれて

わたしの手のひらに

お顔をのせると

ぐっすり眠れるって

いつも手のひらにお顔を乗せて

倖せそうにねんねこしてたね


あぁ~

会いたいな。





お空でのお誕生日会

のぇる(→Click!)は

はりきって

大盛り上がりしてるよね。

ろった(→Click!)は

ごはんもりもり食べてるかな。





お誕生日おめでとう。


わたしの一番猫。

信頼し合える

かわいいかわいい存在。

ずっと見守っててね。







********************
キャットシッターゆきねこ
ゆきねこ保育園の混雑状況
ゆきねこ雑貨店の開店日時
ゆきねこ教室
ゆきねこニャーティー開催予定などは
ホームページ(→Click!)にてお知らせしています。
*******************

いつもお読みいただきありがとうございます。


by cs_yukineko | 2021-07-20 22:36 | 猫家族*プロフィール*お誕生日
<< 猫のお留守番 レオくんルナちゃん編。 猫のお留守番 マロンちゃん編。 >>