人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

はりきりお姉さん猫 ぎゃぉすぎゃぉてぃぁらってぃあんしゃぁりぃめりぃぽぴんず編。

わが猫家族

てぃぁらってぃ。



はりきりお姉さん猫 ぎゃぉすぎゃぉてぃぁらってぃあんしゃぁりぃめりぃぽぴんず編。_a0143140_23053721.jpg


































みんなで遊ぶときは

妹猫家族たちに

ちょっと遠慮してるけど

このおもちゃは

すっごくたのしいようで

はりきりお姉さん!!!

とても上手に遊んでくれます。




いつもと変わらない日常も

3月11日だから

なおさら大切に思えます。








東日本大震災2011年3月11日から

10年が経って

テレビの映像や

ドキュメントを見て

あらためて

災害のこわさは

忘れることができないと思いました。





そんな気持ちになっていたとき

大好きなMr.children櫻井さんが

音楽の日オープニングで

『花の匂い』を熱唱してた。



曲途中

14時46分にサイレンが鳴って

黙祷して

また最高の歌詞から歌いだすなんて

演出もすべてすばらしい。




心に響きました。 







『花の匂い』は

Mr.children櫻井さんが

2008年お父様に贈った曲だと

話していたことを知り

私はこの数ヶ月

ずっと繰り返し聴いていました。



そんな現状も重なって

音楽の力ってすごい!

感激で胸がいっぱいになりました。















********************
キャットシッターゆきねこ
ゆきねこ保育園の混雑状況
ゆきねこ雑貨店の開店日時
ゆきねこ教室
ゆきねこニャーティー開催予定などは
ホームページ(→Click!)にてお知らせしています。
*******************

お読みいただきありがとうございます。


by cs_yukineko | 2021-03-11 23:50 | 猫家族
<< 猫たんぽ猫 ぎゃぉすぎゃぉめり... チラキバ猫 めりぃぽぴんず編。 >>