人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

お誕生日猫 空永遠の20歳編。

空(→Click!)の

お誕生日。


お誕生日猫 空永遠の20歳編。_a0143140_22212555.jpg






















2010年7月26日撮影。







お誕生日おめでとう。



お空でのお誕生日パーティーは

盛り上がっていますか?

わが家でも

空のお誕生日パーティー

24時間食べ放題ビュッフェが

開催されてるよ。





今日熊本の空に

見つけた虹。



空からの

プレゼントだって気づいたよ。

自分のお誕生日に

わたしにプレゼントしてくれるなんて

あいかわらず

カッコいい♡。





虹をかける担当の

のぇる(→Click!)が

はりきってくれたんでしょ。

ろった(→Click!)も

手伝ってくれたはず。

みんなで

わたしを笑顔にしてくれてありがとう。





暑くなってきたこの季節には

いつも

へそ天あんよぱっかぁ~んして

ねんねしてたよね。

いまは

あんしゃぁりぃ(→Click!)が

同じ格好でねんねこしてるよ。

女の子なのにね。









会いたいな。

すっごく会いたい。

抱っこっこしたい。







お誕生日おめでとう。



わたしにとって

永遠に一番猫。

ずっと一番。

いつも見守っててね。

ずっとずっと大好き♡。


お読みいただきありがとうございました。


by cs_yukineko | 2020-07-20 22:41 | 猫家族*プロフィール*お誕生日
<< 猫のお留守番 天ちゃん麦くん茶... 猫のお留守番 小次郎くん編。 >>