人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

2019年10月22日ゆきねこハロウィンニャーティー本日開催。

ゆきねこハロウィンニャーティー(→Click!)を

開催しました。

たのしかったぁ~。



2019年10月22日ゆきねこハロウィンニャーティー本日開催。_a0143140_19352733.jpg
























ゆきねこ雑貨店で開催されるニャーティーは

いつもお世話になっているお客様への

感謝の気持ちで

お話ししながら

近況をお話しして大爆笑したり

みなさまの笑顔に包まれながら

開催しています。





今回は

ハロウィンニャーティーということで

ハロウィン色のオレンジにこだわり

いろいろたのしみました。



サラダは

パンプキンサラダに

パンプキンかまぼこと

おいしいハムをのせて

糸島野菜キャロット生ドレッシングを

たっぷりかけました。



お客様が持ってきてくださった

柿とグラノーラを

ヨーグルトにたっぷり乗せたり

タピオカミルクティーも作りました。



ケーキは

ホテルキャッスルの

栗と煮豆の抹茶のケーキと

果実とクルミのチョコレートケーキを

用意しました。



みなさまにお手伝いいただきながら

切ったり盛り付けたり並べたり

にゃわにゃわ

たのしい時間をすごしました。



何度も参加いただいているお客様が

そっとフォローしてくださって

ニャーティー以外のことにも

すっごく助けていただいています。



お手伝いしたり

お手伝いしていただいたり

駆け引きのない

お付き合いをさせていただけていることに

ほっこりした気持ちになります。

本当にありがとうございます。





そして今回は

毎日保育園のお掃除に付き合ってくれている

ゆきねこ雑貨店の店長

わが猫家族しぇる(→Click!)が参加して

みなさまにかわいがっていただきました。



また時間をみつけて開催します。

お時間ありましたらぜひご参加ください。

お読みいただきありがとうございました。


by cs_yukineko | 2019-10-22 23:59 | ゆきねこ雑貨店
<< 猫のお留守番 レオくん編。 猫のお留守番 諭吉くん編。 >>