人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお預かり クロッチちゃん編。

こんにちは

ゆきねこです。



猫のお預かり クロッチちゃん編。_a0143140_20321245.jpg



























クロッチちゃんは

ゆきねこ保育園を

満喫なさっています。



ほかの猫さんが滞在なさっていないときは

ゆきねこ保育園の二部屋も

ゆきねこ雑貨店も

自由に行き来なさって

のぉ~んびりなさっています。





ゆきねこ教室(→Click!)開催のときは

順番にみなさまに挨拶をなさって

頭をぐりぐりしていただいたり

おひざに乗ったり

みなさまに用意したおやつや

カルピスソーダの黒猫ストローを

くんくんしたり

とてもたのしそうにすごしてくださって

参加いただいたみなさまも

笑顔いっぱいになられていました。



クロッチちゃん

いつもありがとうございます。



*******************
キャットシッターゆきねこ
ゆきねこ保育園の混雑状況
ゆきねこ雑貨店の開店日時
ゆきねこ教室
ねこねこニャーティー開催予定などは
ホームページ(→Click!)にてお知らせしています!
*******************

お読みいただきありがとうございました。


by cs_yukineko | 2019-06-24 20:49 | ゆきねこ保育園
<< 猫のお留守番 ココちゃん編。 猫のお留守番 きなこくん編。 >>