人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

雑誌anan(アンアン)にゃんこLOVE掲載猫 ぎゃぉすてぃぁらあんしゃぁりぃめりぽぴんず編。

*一番上に固定で表示しています。*



雑誌anan(アンアン)にゃんこLOVEに

ちっちゃく掲載していただきました。


雑誌anan(アンアン)にゃんこLOVE掲載猫 ぎゃぉすてぃぁらあんしゃぁりぃめりぽぴんず編。_a0143140_23203740.jpg










































雑誌anan(アンアン)にゃんこLOVE掲載猫 ぎゃぉすてぃぁらあんしゃぁりぃめりぽぴんず編。_a0143140_20160250.jpg


































わが猫家族

ぎゃぉすてぃぁらあんしゃぁりぃをバッグに

めりぃぽぴんずを抱っこしているお写真を

掲載していただきました。





ゆきねこ雑貨店のお写真も

ゆきねこ保育園で遊んでいるのも

めりぃぽぴんずです。








キャットシッターのお仕事は

たくさんの猫家族と暮らしていることが

とても活かされています。





猫さんと暮らすご家族が

猫さんとの暮らしにかかわるすべてのことで

何かを思うとき

一緒に考えながら

ご家族と猫さんにとって

最善な策を編み出せるような

キャットシッターでありたいです。

お読みいただきありがとうございました。


by cs_yukineko | 2021-12-22 22:22 | 猫のお仕事に関すること
<< 猫のお留守番 ラテくん編。 猫のお留守番 天ちゃん麦くん茶... >>