人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

お誕生日猫 ろった永遠の2歳編。

ろった(→Click!)の

お誕生日。



お誕生日猫 ろった永遠の2歳編。_a0143140_23102136.jpg



















2011年7月31日撮影。










ろった

お誕生日おめでとう。



お空でのお誕生日ニャーティーは

ろったの大好きなチキンも用意してるよね。

のぇる(→Click!)が

全部たべてしまわないように

「ちょうだい。」って

「空ちゃんにもあげて。」って言ってね。



いつもかなしい思いをされているお客様に

わが猫家族は天に召されたら

のぇるが操縦するふわふわ雲に乗って

空(→Click!)ろったも一緒に

お空を自由自在に飛び回ってるとお話ししています。

いつもお迎えに行ってくれてありがとう。





今年2018年2月

めりぃぽぴんず(→Click!)に出会ったときも

何度もろったに

このちっちゃな黒猫ちゃんを助けて!ってお願いしたよね。

交通事故に遭って

ぼろぼろぽきぽきだった

めりぃぽぴんずが

今は毎日たのしそうに暮らしている。

やっぱ『ろったマジック』だね!

ありがとう。








ろった

お誕生日おめでとう。

抱っこっこしたいなぁ~。

もっと一緒に暮らしたかった。




いつまでもちっちゃくて

いつまでも永遠の2歳

かわいい黒猫ろったに

たくさんの愛を贈ります。

ずっとずっと

私のそばにいて見守っていてください。

お読みいただきありがとうございました。


by cs_yukineko | 2018-12-30 23:42 | 猫家族*プロフィール*お誕生日
<< 元日2019年猫 あんしゃぁりぃ編。 猫のお留守番 ユリちゃん編。 >>