人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

ゆきねこ雑貨店の店長猫 しぇる編。

ゆきねこ雑貨店

ゆきねこ保育園に行くときは

いつも

しぇる店長と一緒です。





ゆきねこ雑貨店の店長猫 しぇる編。_a0143140_23324254.jpg

































今日も朝から

ゆきねこクリスマスニャーティー(→Click!)で

サンドイッチなどがたくさん並んだテーブルで

にこにこまったりしてたのしそうでした。



一応今のところ

ゆきねこ雑貨店しぇる店長と呼んでいます。

でもいつもお店にいるのではなく

お客様がいらっしゃることがわかると

どきどきするから帰る!と

いそいそお家に帰ることもしばしばです。



今日来店いただいたお客様は

3回目にして

しぇる店長に会えたぁ~。ラッキー♡。と

とてもよろこんでくださいました。

わたしまでうれしくなりました。







*******************
キャットシッター、ゆきねこ保育園の混雑状況
ゆきねこ雑貨店の開店日時などは
ホームページお知らせ(→Click!)をご確認ください。

2019年4月27日(土)~5月6日(月祝)
たくさんのお問合せをいただいていて
大変混み合うことが予想されます。

混み合っている期間に
お申込みを検討いただく場合は
まずは仮予約のご連絡をお願いします。
*******************


お読みいただきありがとうございました。


by cs_yukineko | 2018-12-06 23:58 | ゆきねこ雑貨店
<< 猫のお留守番 ニーナちゃん編。 猫のお留守番 モルディブちゃん編。 >>