人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

2018年12月2日ゆきねこ雑貨店開店時間のお知らせ。




毎月2日、12日、22日
キャットシッターのお仕事の合間に
ゆきねこ雑貨店を開店しています。

このたびは
毎年開催している
ゆきねこクリスマスニャーティー(→Click!)も同時開催なので
当日お天気もいいしお出かけしようかなぁ~と思われたら
連絡なしにご来店ください。



2018年12月2日ゆきねこ雑貨店開店時間のお知らせ。_a0143140_20052152.jpg






















ゆきねこ雑貨店を
クリスマスカラーにディスプレィしている最中です。





たまに
ゆきねこ保育園滞在中の猫さんや
ゆきねこ猫家族が
たくさんの猫雑貨に同化して参加しています。

猫さんの気持ちを大切に
猫さんが気持ちよくすごせることを
一番大切にしている雑貨店です。
猫さんは不参加なことがほとんどです。
会えたらラッキー♡という感じでお出かけください。


ゆきねこ雑貨店の場所は『熊本市中央区新屋敷』です。
はじめてお越しのお客様はお問い合わせください(→Click!)。


駐車場は近くの有料駐車場をご利用いただいています。
2222円以上お買い物していただいた方には
ほんの気持ちだけ駐車料金を負担してます。

キャットシッターのお仕事は緊急のお申込みも発生します。
開店することができなくなったり
開店時間が変更になる場合は
ホームページにてお知らせしますので
ご来店前に確認いただけると倖いです。

猫さんと一緒にご来店することはご遠慮ください。
ゆきねこ保育園にお預かりする猫さんは
キャットシッターでお留守番のお手伝いをさせていただいたことがある
元気な猫さんのみで
お預かりする前には動物病院での健康診断をお願いしています。

猫さんと一緒にゆきねこ保育園の見学をご希望される場合は
ゆきねこ雑貨店がお休みの日にお受けします。
こちらよりお申込みください(→Click!)。


みなさまにお会いできることをたのしみにお待ちしています。
お読みいただきありがとうございました。


by cs_yukineko | 2018-12-02 14:22 | ゆきねこ雑貨店
<< 猫のお留守番 たらくん編。 2018年12月2日ゆきねこク... >>