人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

迷子猫のお客様 福未ちゃん編 熊本県菊池郡大津町大津。

*福未ちゃんは無事ご家族と再会して

お家に帰ることができました。

ご心配をいただいたりご連絡をいただいたみなさまに

心よりお礼を申し上げます。

ありがとうございました。*





先日キャットカルテを作成させていただいたお客様

福未ちゃんが

お外にでてしまって迷子になられたと

本日ご家族から連絡がありました。


迷子猫のお客様 福未ちゃん編 熊本県菊池郡大津町大津。_a0143140_19444698.jpg

















2018年9月3日撮影。





お名前 : 福未(ふくみ)ちゃん

性別 : 女の子

毛色 : 白黒

目色 : イエロー

お鼻 : ピンク

おしっぽ : 黒 長い

年齢 : 4歳

体重 : 3.4kg *少しやせている可能性があります。

歯 : 上部分の犬歯が1本ありません。



お外に出てしまった日時 : 2018年11月15日(木)15:00頃

お外に出てしまった場所 : 熊本県菊池郡大津町大津 日吉ヶ丘団地前バス停付近

首輪 : ピンク小花ふわふわリボン

迷子札 : オレンジ *お写真と同じもので連絡先明記あります。





ご家族はご近所や公共施設などへのご連絡には

すべて対応されています。



福未ちゃんは

お家でもバッグにもぐりこむことがお好きなので

どこかに上手にかくれていらっしゃると思います。



ちいさな頃

お外で暮らしていたことがあるそうなので

あぶないことなどは把握されているはずです。



お近くにお住いの方がいらっしゃったら

ウォーキングの途中や

動物病院で何か情報がないかなど

気にかけていただけたらと思います。



とてもこわがりさんでいらっしゃるので

見かけたら無理に捕まえることはなさらずに

ご家族に連絡をお願いいたします。


*福未ちゃんは無事ご家族と再会して

お家に帰ることができました。

お名前と連絡先の掲載は削除します。

ご心配をいただいたりご連絡をいただいたみなさまに

心よりお礼を申し上げます。

ありがとうございました。*







福未ちゃんが

早くお家に帰ることができますように!

お読みいただきありがとうございました。


by cs_yukineko | 2018-11-16 20:35 | そと猫のお友だち
<< 仲良し親子猫 らぃらてぃぁらめ... スターバックス 熊本New-S... >>