人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

そと猫のお友だち ちょちょこちゃん編。

*ちょちょこちゃんはあたらしい家族と出会いました。
猫さんを心から愛する家族との出会いも
ちょちょこちゃんの強運を物語っています。

これからキャットシッターとしてお会いすることができます。
そのときは新しいお名前でブログに掲載できるかと思うと
うれしい気持ちでいっぱいです。

倖多き日々を祈ってださった
心やさしいみなさまに感謝を申し上げます。
ありがとうございました。*





これは

倖せにゃ猫生に続く

タイムマシーンにゃぁーーーーー。

えいっ!!!


そと猫のお友だち ちょちょこちゃん編。_a0143140_22245043.jpg

















そと猫のお友だち ちょちょこちゃん編。_a0143140_22252828.jpg















*2017年7月ご近所にいるところを撮影





仮のお名前 : ちょちょこ

性別 : 女の子♀

誕生日 : 2016年4月

ボディカラー :
 
アイカラー : ゴールド

お鼻 : こげ茶

肉球 : ?

おしっぽ : 長め

性格 : こわがり 意外とおっちょこちょい? 







赤ちゃん猫たちを

一生懸命愛して

いっぱいおっぱいをあげて

ときには厳しく

交通量が多い場所で

立派に育て上げました。



ごはんもいっぱい食べて

免疫力抜群!

元気いっぱい!

猫社会性完璧!

自信満々な気持ちで

あたらしいご家族をさがしています。



赤ちゃん4猫は

キジトラ猫ちむちむくん(→Click!)

黒猫ぼびんくん(→Click!)

キジトラ猫アントニオくん(→Click!)

こげ茶猫こげぱんちゃん(→Click!)です。





保護した順番に紹介していきます。

ご家族になっていただける気持ちがあられたり

ちょっと気になるなぁ~

会ってみたいなぁ~

夢に出てきた!など思い立ったら

キャットシッターゆきねこ(→Click!)までご連絡ください。



キャットシッターとして

猫家族さんと相性がいいのではないかなぁ~と思ったら

連絡させてください。


ブログやSNSでの

ゆきねこがんばれぇー!!!の応援もお願いします。

お読みいただきありがとうございました。


by cs_yukineko | 2017-08-03 17:00 | そと猫のお友だち
<< そと猫のお友だち こげぱんちゃん編。 そと猫のお友だち アントニオくん編。 >>