人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

お誕生日猫 のぇる永遠の5歳編。


のぇるの

お誕生日(→Click!)。


お誕生日猫 のぇる永遠の5歳編。_a0143140_212759100.jpg




のぇる

お空での暮らしはいかがですか?

おおきなお声で

ぎゃぉすぎゃぉすぎゃぉすぎゃぉす♪

してますか?

お誕生日パーティー盛り上がってるんだろうなぁ~。





あたらしい車のお名前

『のぇる号』

って名付けて

毎日たくさんの猫ちゃんの

お留守番のお手伝いに走り回っています。





車を買い替えるとき

TOYOTAのH.P.をみてて

車のことはよくわからないから

何色にしようかなぁ~。

とか思いながらみてたら

これだ!!!(→Click!)。

と運命の出会いをしたの。



わたしには

『G's』=『ぎゃぉす』

としか読めなくて

すっごくドキドキドキドキしたよ。

だからもちろん色はのぇる(*=Noel)カラー。





ゆうぽぽ(*=ゆきねこ妹)の同級生に

営業担当していただいたんだけど

G'sのぇるカラーにしたいって伝えたとき

「そう来たか。」ってびっくりなさってた。

でもそのあと「いいと思います。」って

笑顔で言ってくれたからうれしかった。

勇気を出した選択だったけど

今になると

車のあちこちにG's(*=ぎゃぉす)って

表記があるからそれだけでうれしくなっちゃう。






でもこのお話には

もっとすてきな続きがあって

のぇる号の登録番号のひらがなが

『の』だったのぉー。

すごいでしょぉー。

奇跡だと思った。



みなさまにこの奇跡を話すと

「のぇるちゃんすごいですねぇー。」

って涙ぐんでくださいます。



のぇるは人気者だもんね。

自慢の猫ちゃんです。



その人気運が

のぇる号にもあるみたいで

スーパーの駐車場や

ガソリンスタンドなどで

知らない方に

「かっこいい車ですねぇー。」

って話しかけられるの。

のぇるのおかげだと

感謝しています。

ありがとう。





のぇる

お誕生日おめでとう。



いつまでも人気者

いつまでも永遠に5歳

大好きなのぇるに

たくさんの愛を贈ります。



ろった(→Click!)と一緒に

ずっとずっと見守っていてください(*˘︶˘*).。.:*♡ダイスキギャォスノェル。

お読みいただきありがとうございました。


by cs_yukineko | 2016-01-23 22:22 | 猫家族*プロフィール*お誕生日
<< 猫のお留守番 喜助くん諭吉くん編。 あたらしいキャットタワー猫 ら... >>