人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

お誕生日猫 ろった永遠の2歳編。


ろったの

お誕生日(→Click!)。


お誕生日猫 ろった永遠の2歳編。_a0143140_21112193.jpg




ろった

抱っこっこしたいなぁ~。



お空でお誕生日パーティしてますか?

のぇる(→Click!)は大きなお声で歌ってますか?

のぇるといつも一緒にいてくれることが何よりうれしいです。



ろったの生まれ変わり(→Click!)は

ろったの年齢を追い越して

体重もぐんぐん追い越して

毎日空飛ぶももんが(→Click!)して

ろったに授けてもらった元気を

思いっきりたのしんでいます。



そうそう

一緒に寝るときのお布団上の場所も

ろったと同じ場所がお気に入りで

間違いそうになってしまいます。



でも

いっぱい似ているところはあるのに

抱っこっこだけは

あまり好きではないみたいなの。





ろった

お誕生日おめでとう。



いつまでもちっちゃくて

いつまでも永遠に2歳

大好きなろったに

たくさんの愛を贈ります。

ずっとずっとそばにいて見守っていてください(*˘︶˘*).。.:*♡ロッタダイスキスキ♡。

お読みいただきありがとうございました。


by cs_yukineko | 2015-12-30 21:15 | 猫家族*プロフィール*お誕生日
<< 猫のお留守番 カン太くんルノー... 猫のお留守番 はるちゃんソルくん編。 >>