人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお留守番 ゆきちゃんゆめくんあられくん編。


こんにちはぁ~

ゆきねこです。



ごはんの用意ができましたぁー。



ゆきちゃん

ごはん食べてくださいませ。


猫のお留守番 ゆきちゃんゆめくんあられくん編。_a0143140_22364337.jpg






あられくんは

おおきなお声で

「ごはんごはぁ~ん。」

と大はしゃぎ。


猫のお留守番 ゆきちゃんゆめくんあられくん編。_a0143140_22371240.jpg






ゆめくんは

すごい速さで

もりもり食べて

大満足。


猫のお留守番 ゆきちゃんゆめくんあられくん編。_a0143140_22402271.jpg






おいしく食べていただけてよかったです。

また会いに行きまぁーす♪。

お読みいただきありがとうございました。


by cs_yukineko | 2015-04-02 22:46 | キャットシッター*猫のお留守番
<< 猫のお留守番 りんくんなつくん... お誕生日猫 ぎゃぉすてぃぁらみ... >>