人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

お誕生日猫 ぎゃぉすてぃぁらみるきぃ2歳編。


ぎゃぉす(→Click!)

てぃぁら(→Click!)

みるきぃ(→Click!)

が2歳になりました。


お誕生日猫 ぎゃぉすてぃぁらみるきぃ2歳編。_a0143140_2331371.jpg






わが家で産まれた

らぃらの赤ちゃん。


お誕生日猫 ぎゃぉすてぃぁらみるきぃ2歳編。_a0143140_2344384.jpg
2013年4月1日撮影。生後数時間。



らぃらがわが家に来てくれて

赤ちゃんを産んでくれてだけでも

感動なのに

その赤ちゃんと

ずっと一緒に暮らせるなんて

すっごく倖せなこと。





ぎゃぉすっすぅー

てぃぁらっこ

みるきこうぇい

2歳のお誕生日おめでとう!!!



ユーモアいっぱい

やさしくて

思いやりがあるとこも大好き♡。

お誕生日パーティー

いっぱい遊びにゃしょー。

まだまだ盛り上がるにゃよぉー(*˘︶˘*).。.:*♡ハッピーニャースデー。

お読みいただきありがとうございました。


by cs_yukineko | 2015-04-01 22:22 | 猫家族*プロフィール*お誕生日
<< 猫のお留守番 ゆきちゃんゆめく... 猫のお留守番 ジジちゃん編。 >>