人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお留守番 ジジちゃん編。


はじめましてぇ~

ゆきねこです。


猫のお留守番 ジジちゃん編。_a0143140_22134316.jpg




実は…

お会いしたことがあります。

お客さまのお家の庭で産まれて

三毛猫ママのおっぱいをぐびぐび飲んで

ぴょんこぴょんこ走り回っていた黒猫仔猫ちゃん。



ゆきねこのお客さまのご紹介で

とてもすてきなご家族に出会い

キャットカルテ作成のご依頼をいただき

はりきってお家にうかがいました。



ジジちゃん専用のキャットタワーを

仲良く一緒に愛用していらっしゃったちっちゃなご家族。

サイズもちょうどいいようで

ちょこんと座っていらっしゃいました。

あんまりほほえましい光景だったので

お写真を撮らせていただき掲載許可をいただきました。


猫のお留守番 ジジちゃん編。_a0143140_22194627.jpg




ご家族みなさまで

ジジちゃんが

お家での暮らしをエンジョイできるように

そっと見守っていらっしゃいました。



最近ではおもちゃで遊んだり

走りまわったり

カーテンレールにのぼったり

少しずつやんちゃな姿を見ることがあるそうです。

そしてたまに失敗もあるようで

「ジジちゃんってドジちゃんだ。」

と気づかれたそうです。

愛情いっぱいに包まれて倖せそうでした。





ジジちゃんの倖せのために

たくさんのみなさまが協力してくださいました。

心より感謝します。

そしてまたキャットシッターとして

倖せな猫生を約束された猫ちゃんに出会えたことを

とてもうれしく思いました。

お読みいただきありがとうございました。


by cs_yukineko | 2015-03-30 22:33 | キャットシッター*猫のお留守番
<< お誕生日猫 ぎゃぉすてぃぁらみ... 猫のお留守番 栗田ちゃせんまる... >>