人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお留守番 ゆきちゃんゆめくんあられくん編。


こんにちはぁ~

ゆきねこです。



ゆきちゃん。


猫のお留守番 ゆきちゃんゆめくんあられくん編。_a0143140_211323.jpg



猫のお留守番 ゆきちゃんゆめくんあられくん編。_a0143140_2115483.jpg




ゆめくん。


猫のお留守番 ゆきちゃんゆめくんあられくん編。_a0143140_213224.jpg



猫のお留守番 ゆきちゃんゆめくんあられくん編。_a0143140_213296.jpg




あられくん。


猫のお留守番 ゆきちゃんゆめくんあられくん編。_a0143140_2141437.jpg



猫のお留守番 ゆきちゃんゆめくんあられくん編。_a0143140_2143581.jpg






お食事の時間は

ご家族から教えていただいたとおり

ゆきちゃんゆめくんは

ものすごいスピードでファイトを燃やしてごはんへ立ち向かってて

あられくんは

ものすごいマイペースにゆっくりゆっくり一生懸命丁寧にごはんを食べてました。



あまりの違いに

「すごいですねぇ~。おいしそうですねぇ~。ゆっくり食べてください。」

と言いながらそばでにこにこしながらたのしく眺めてしまいました。

たくさん食べて倖せいっぱいなお顔を見てうれしかったです。

また会いに行きます。

お読みいただきありがとうございました。


by cs_yukineko | 2015-02-14 21:14 | キャットシッター*猫のお留守番
<< そっと歩く猫 しぇるぎゃぉすて... 猫のお留守番 モコちゃん編。 >>