人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち じょあんちゃんはんくすちゃんあーるくんもんてぃーくん編。


こんにちはぁ~

ゆきねこでぇーす。


猫のお友だち じょあんちゃんはんくすちゃんあーるくんもんてぃーくん編。_a0143140_2294224.jpg



猫のお友だち じょあんちゃんはんくすちゃんあーるくんもんてぃーくん編。_a0143140_2210787.jpg



猫のお友だち じょあんちゃんはんくすちゃんあーるくんもんてぃーくん編。_a0143140_22103961.jpg



猫のお友だち じょあんちゃんはんくすちゃんあーるくんもんてぃーくん編。_a0143140_2211152.jpg





みにゃさま

おもちゃに夢中のお顔です。

いっぱい遊んでたのしかったぁ~。

お読みいただきありがとうございました。


by cs_yukineko | 2014-11-25 22:12 | キャットシッター*猫のお留守番
<< 猫のお友だち ギンくん編。 猫のお友だち ワサビちゃん天ち... >>