人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

目撃情報猫 らぃら編。


わが家で

のほほぉ~んと暮らしている

らぃら。



先日ある方から

らぃらがお外で暮らしていたときの

目撃情報をご連絡いただきました。


目撃情報猫 らぃら編。_a0143140_23312030.jpg




その方は健康維持のため

毎日ウォーキングをなさっていて

お外で暮らす猫ちゃんたちに会うと

足をとめて話しかけたり

ご挨拶をなさっていたそうです。



そのときたまに見かけていた

変な形のおしっぽの

まんまるお顔の白黒猫ちゃん。



その白黒猫ちゃんは

いつも特定の猫ちゃんとしか一緒にいなくて

人間のことは一切信用せず距離を置いていて

ご近所の方も

「あの猫は絶対そばに来ないし

食べ物でも釣られない賢い猫だ。」

と話していらっしゃったとのこと。



お外で最後に見かけたとき

お目目もお鼻もぐちゅぐちゅで

毛もぼっさぼさで病気みたいだったから

とても気になっていたとのこと。



そんなときあたらしくパソコンを買って

たまたま私のブログをのぞいてみると

何と気になっていた

変な形のおしっぽの

まんまるお顔の白黒猫ちゃんが

ゆきねこ猫家族になっていて

それはそれはびっくりなさったそうです。



ちゃんとかわいい赤ちゃんを産んで

ぷくぷくぽっちゃりやさしい表情で

倖せそうにしててうれしくて涙がでたそうです。



その方がらぃらを見かけていた場所と

私が出会った場所は

直線にして約2km。

車の交通量も多くて

近くにはおおきな道路もおおきな川もあります。



やっぱり

らぃらとの出会いは運命だったのだと

私の元に命を運んできて来てくれたのだと確信しました(→Click!)。

らぃらは

お外で暮らしていたとき

のぇるかろったのお友だちだったんだろうな。

と思っていた夢物語が本当だったのかもしれません。



猫ちゃんたちって神秘的で

不思議に満ちあふれてる。

うれしい目撃情報ありがとうございました。

感動でいっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡。ラィラトロッタハドウキュウセイニャイ♪。

お読みいただきありがとうございました。


by cs_yukineko | 2014-04-22 23:27 | 猫家族
<< 猫のお友だち プーちゃんとのくん編。 フリーズ猫 みるきぃ編。 >>