人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

亀の甲より年の劫猫 空編。


亀の甲より年の劫。


亀の甲より年の劫猫 空編。_a0143140_2317997.jpg




空が

私以外の人の

おひざにのって

お尻トコトントン♪してもらってる。



「お客さまがいらしたら

おひざにのってあげたら

大喜びしてくれると思うんだよなぁ~。」


と話していたら

ちゃぁーんと叶えてくれました。





さすが

わが猫家族キーキャット16歳。



幻の猫だった空が

変化したのは

一緒に暮らしている私の気持ちが

変わったからだと思います。



猫ちゃんたちは

一緒に暮らしている時間が長いほど

ちゃんと気持ちを理解してくれます。



ぜひ猫ちゃんたちと

お話して

いろんなことを語り合ってください。



ちゃんと理解してくれる猫家族が

そばにいてくれることは

とっても倖せです。



このうえなく

愛おしいです(*˘︶˘*).。.:*♡。トッテモトッテモトッテモトッテモ。





* * * * * * * * * *
混み合っている日と
お申込みを締め切らせていただいた日を
ホームページでお知らせしています(→Click!)。
* * * * * * * * * *


お読みいただきありがとうございました。


by cs_yukineko | 2014-02-16 23:45 | 猫家族
<< 猫の森株式会社 東京都渋谷区千... はじめてのセントバレンタインデ... >>