人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち パピちゃんクロッチちゃん編。


はじめにゃしてぇ~

ゆきねこです。


クロッチちゃん

というお名前がぴったりな

クロッチ!!!


猫のお友だち パピちゃんクロッチちゃん編。_a0143140_23184191.jpg






お気に入りの窓辺から

ご挨拶しにそばに来てくれたのに

クロッチちゃんが飛びかかって

カーテンレール上にのぼったパピちゃん。


猫のお友だち パピちゃんクロッチちゃん編。_a0143140_2329682.jpg






一緒に暮らしていた黒猫のクロくんが

病気で天使になって

しばらくしたとき

まだ2ヶ月くらいの仔猫ちゃんだったクロッチちゃんが

玄関からびゅーーーんと走って

お家にはいってきて

パピちゃんのお部屋に一目散。

そしてそのまま家族になったそうです。



クロくんの生まれ変わりだと

ご家族はおっしゃっていました。

私もそうだと思います。





* * * * * * * * * *
10月12日(土) 福岡県八女市
10月13日(日) 熊本市中央区
でゆきねこ教室開催します。
お時間ありましたらぜひご参加ください(→Click!)。
* * * * * * * * * *


また会いに行くねぇ~。

お読みいただきありがとうございました。


by cs_yukineko | 2013-09-07 23:59 | キャットシッター*猫のお留守番
<< キャットシェルフ猫 空ぎゃぉす... イタリア料理パキーノ 福岡県久... >>