人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

マニュフェスト猫 空らぃらぎゃぉすてぃぁらみるきぃ編。


猫家族が

たのしそうにしているのを見ながら

マニュフェストっぽい言葉が

頭をよぎりました。


マニュフェスト猫 空らぃらぎゃぉすてぃぁらみるきぃ編。_a0143140_2361440.jpg



マニュフェスト猫 空らぃらぎゃぉすてぃぁらみるきぃ編。_a0143140_23202728.jpg
2013年7月3日撮影。





これはあにゃたの猫生です。

好きなことだけしてくにゃさい。

思いっきりしてくにゃさい。

お手伝いが必要だったら

ちゃんと伝えてくにゃさい。

猫生はシンプルにゃす。

猫生は思ったより短いかもしれにゃい。

それでも

しっかり生きる情熱を身にまとい

自分の思った猫生を

びっくりしておしっぽぼんってなるくらい

思いっきり生きてくにゃさい。





* * * * * * * * * *
混み合っている日、お申し込みを締め切らせていただいた日をホームページでお知らせしています(→Click!)。
* * * * * * * * * *


猫ちゃんたちは

いつも一生懸命だから見とれてしまいます(*˘︶˘*).。.:*♡スキスキニャノ。

お読みいただきありがとうございました。


by cs_yukineko | 2013-07-30 23:35 | 猫家族
<< はじめての夏猫 てぃぁら編。 猫のお友だち 若くん姫ちゃん編。 >>