人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

不妊手術猫 らぃら編。


らぃら

不妊手術を終えました。


不妊手術猫 らぃら編。_a0143140_21193542.jpg




とっても

こわがりさんだからと

いろんな配慮をしていただき



一緒に暮らしていて

いろいろ

気になることを調べて

明確にしていただきました。





らぃらが

家に帰って

すぐにしたことは

ぎゃぉすてぃぁらみるきぃを

ぎゅーっとそばに引き寄せて

念入りにぺろぺろちゅっちゅっ。



そのあと

おトイレに行って

ごはんをもりもり食べて

ずっと

ずっと

身体をのびのび長くして

すやすや眠っていました。



らぃらにとって

ちゃんとわが家が

リラックスできるお家になってることがうれしかった。





らぃらのそばに行った

てぃぁらが

「大変!!!

ママンのお腹に傷があるぅ~。」

とぺろぺろなめてあげようとすると

厳しく注意していました。



ちゃんと

らぃらのやさしさを學んでる(*˘︶˘*).。.:*♡ママンダイスキ。






* * * * * * * * * *
混み合っている日、お申し込みを締め切らせていただいた日をホームページでお知らせしています(→Click!)。
* * * * * * * * * *


お読みいただきありがとうございました。


by cs_yukineko | 2013-07-25 21:49 | 猫家族
<< 猫のお友だち チェルシーちゃん... ぼくが守ってあげる猫 らぃらぎ... >>