人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

はじめての病院猫 らぃら編。


らぃら

はじめて病院に行きましたにょ。



ゆきちゃんが

『魔法のタオル』を

用意してくれましたにょ。


はじめての病院猫 らぃら編。_a0143140_2133424.jpg




『魔法のタオル』を

かぶってたら大丈夫。

って教えてもらいましたにゃけど

どきどきして

お目目とお鼻が

全開ににゃりましたにょ。



はじめての病院は

とってもおりこうにゃんこ!!!

って

めちゃめちゃほめられましたにょーーー。







らぃらと出会ってから

動物病院に連れていくまで

ゆっくり時間をかけて

病院がどんなところか

お話してきました。



病院に行くときは

どんなふうにするのか

病院では

どんなことがあるのか

たくさんの人たちがいること

『魔法のタオル』をかぶってたら大丈夫だとか

いろいろなことを説明しました。



らぃらが

とてもおりこうさんだったのが

お話をきいてたからだったらうれしいなq(≧∇≦*)キャピッ。

ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2013-06-14 22:08 | 猫家族
<< お誕生日猫 しぇる10歳編。 猫のお友だち モアちゃんココくん編。 >>