人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち トラくんモモちゃん編。


トラくんとは

毎日毎日思いっきり遊びました。


ずんずん頭突きごっこ

たのしかったねぇ~。


猫のお友だち トラくんモモちゃん編。_a0143140_17284012.jpg






モモちゃんは

はずかしがり屋さんなので

いつものかくれ場所に向かって


「おトイレを綺麗にしますよぉー。」

「ちょっとケージをまっすぐにしますよぉー。」

「ごはんの用意ができましたよぉー。」

などなど


こわくないように

私の動きをあれこれお伝えしながら

お留守番のお手伝いをさせていただいていました。





だけど…

お留守番も最終日を迎えようとしたそのとき!!!

ハッと視線を感じて見てみると


猫のお友だち トラくんモモちゃん編。_a0143140_17235227.jpg



モモちゃんが

にっこり笑ってこちらを見てました。



あぁ~ん

思いもよらない場所にモモちゃん

にっこりあらわるぅ~。



あぁ~ん

誰もいないかくれ場所にゆきねこ

ずっと話しかけてたぁ~。





猫ちゃんたちって

奥深い(≧ ≦)Ωキャットシッタータノシスギ。

ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2013-05-04 04:04 | キャットシッター*猫のお留守番
<< 猫のお友だち 正宗くん編。 2013年5月2日ゆきねこ雑貨... >>