人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

お誕生日猫 ぽー10歳編。


ぽーくんが10歳になりました( ^o)-o<パッパラッパ~~~♪お♪め♪で♪と♪う。


お誕生日猫 ぽー10歳編。_a0143140_9471892.jpg




ぽーくんはゆきねこ妹=ゆうぽぽと一緒に暮らしています。



10年前の雨の日ゆうぽぽとぽーは運命の出会いをしました。



帰宅途中のゆうぽぽが道路の真ん中で動けなくなった仔猫に出会い

急いで車を停めて車に乗せて自分の服にくるんで

「おねぇちゃん…どうしよう。」と電話してきました。



電話をうけてわが家に寄るように伝えて

トイレ用品一式、キャリーなどを用意しました。



お目目ぐちゅぐちゅで毛がぼっさぼさな小さな仔猫を抱っこして

「うわぁ~かわいい。」

「男の子だよ。」

「もう大丈夫だよ。」

などと話しながら

家族にするか

空が仔猫のときに使っていた首輪をつけるか

どうか…なっ???

でももうすでに

ゆうぽぽの気持ちは決まっていることに気づいた私は

すぐに空の首輪をつけました。

「今日からゆうちゃんがずっとそばにいてくれるから

もう怖い思いをすることないよ。」

そして

わが家の猫ちゃんになりました。



私たち姉妹も

空とぽーくんも

5歳違い。

運命感じるぅ~。

ぽーくんお誕生日おめでとう。

本当の『10歳=天才』になったにゃね。



ぽーくんが極楽ねこカレンダーフォトコンテストにエントリーしています。

『このコに1票!』を

パソコン、携帯、スマホからポチポチってくださいませ(→ポチポチClick!)。

ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2012-07-04 10:32 | 猫家族*プロフィール*お誕生日
<< プリンセスミニテント猫 しぇる編。 ウォーターファウンテン猫 空の... >>