人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

お誕生日猫 しぇる9歳編。


しぇるが9歳になりました。



お誕生日猫 しぇる9歳編。_a0143140_2171024.jpg




「ゴールドの仔猫がいたよ。」



すぐに会いに行くと

私の腕にポンっと飛び込んできた仔猫。



お外で暮らしていた茶トラ猫家族を

やさしさいっぱい見守っていたご夫婦

そして

お母さん猫さんにも

きちんとご挨拶をして

その

きらきら輝くゴールド仔猫は

わが家の猫家族になりました。



初めてお家に行く車中で

「しぇる」*ciel=空

という名前に決めました。





それからずっと

たくさんの笑顔をもらっています。





ろったが天に召されたこと(→Click!)を

自分のなかで

どう受け止めるのかさえ

わからなかったとき

一番に

笑顔をくれたのも

しぇるでした。






お部屋をぶぅらぶら歩きながら

見慣れない箱をみつけてのぞいた

しぇるが

「わぁおぉ~。」

と大きな声で

お目目まんまる

びっくりしたお顔で

私に話しかけてくれたとき

家族なんだなぁ~と

号泣しながら

感動しました。



「しぇるちゃん…さすが。」

と言わせた

愛情いっぱいの写真を

どんなときも一緒に笑顔でいようね。

というたくさんの思いを込めて

9歳を迎えるお誕生日に

掲載することにしました。



私はとてもいい写真だと思いますが

ろったが永い眠りについている姿も写っています。

ご覧になる場合は下に表示している☆をクリックしてください。





お誕生日猫 しぇる9歳編。_a0143140_235479.jpg



お誕生日猫 しぇる9歳編。_a0143140_23452151.jpg



お誕生日猫 しぇる9歳編。_a0143140_23454359.jpg



お誕生日猫 しぇる9歳編。_a0143140_23461797.jpg




ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2012-06-15 23:54 | 猫家族*プロフィール*お誕生日
<< 猫のお友だち カン太くん編。 猫のお友だち ちゃーくんちょび... >>