人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち ちゃーくんちょびくんペコちゃん編。


こんにゃちはぁ~

ゆきねこにゃっす。



玄関までお迎えに来てくれた

ちゃーくんが

「ほらぁ~

お留守番のお手伝いをしてくれる

ゆきねこだよ。」

とちょびくんとペコちゃんに

そっと寄り添って

伝えてくれました。


猫のお友だち ちゃーくんちょびくんペコちゃん編。_a0143140_181650.jpg




ちょびくん

こんにゃちは。


猫のお友だち ちゃーくんちょびくんペコちゃん編。_a0143140_1822988.jpg




ペコちゃん

すてきなレディににゃったねぇ~。


猫のお友だち ちゃーくんちょびくんペコちゃん編。_a0143140_1831923.jpg




でもカメラを向けると

ちっちゃいころと

かわらないこの仕草です(→Click!2011/12/13 →Click!2012/2/25 )。


猫のお友だち ちゃーくんちょびくんペコちゃん編。_a0143140_189541.jpg



カメラを

やさしくちょいちょいてしてししてくれます^m^♪。





ご家族から

キャットシッター依頼書などを返信いただくとき

宛名にろったの名前も書いてありました。

毎日のお仕事にきっと大喜びで同行しています。



そして

みなさまの

たくさんのやさしいお言葉や

たくさんのお心遣いに心より感謝する日々です。

ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2012-06-11 18:19 | キャットシッター*猫のお留守番
<< お誕生日猫 しぇる9歳編。 猫のお友だち メイちゃんポポち... >>