人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

楽座 熊本市中央区坪井。


先日お友だちと

『楽座』に行ってきました。





「さしより生。」

熊本で生ビールを飲むならぜひこの一言を^m^♪。


楽座 熊本市中央区坪井。_a0143140_2353762.jpg




「さしより」とは

熊本弁で「さしあたり、とりあえず、まず」などという意味です。





今回も

素晴らしい素材で丁寧に作り上げた

おいしいお料理をおなかいっぱい食べました。



楽座 熊本市中央区坪井。_a0143140_22552549.jpg
揚げじゃこと豆腐のサラダ。


揚げじゃこのかりかり

大根のしゃきしゃき

豆腐のぷりぷり

冷え具合もいい感じぃ~。



楽座 熊本市中央区坪井。_a0143140_22592881.jpg
じゃがいもまんじゅう。


じゃがいももっちりぃ~。

とろみ感も加わってふんわりした味わい。



楽座 熊本市中央区坪井。_a0143140_2305417.jpg
辛子蓮根。


揚げたて手作り

めっちゃめちゃ

とってもおいしい(゜o゜)。



このほかにとりのから揚げ、天ぷらの盛り合わせなどなど…。





店名 : 楽座

住所 : 熊本市中央区坪井2-3-8

電話 : 096.346.6610





とってもひさしぶりに

うかがいましたが

隠れ家的な場所にあるのに

大繁盛でした。



カウンター席で

「おいしいぃ~。」

を連呼しながらいただきました。

ごちそうさまにゃした(=^・^=)。

ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2012-04-04 21:38 | おでかけ*熊本県熊本市
<< ちょちょい猫 のぇるろった編。 猫のお友だち 珊瑚ちゃん祿太くん編。 >>