人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち じょあんちゃんはんくすちゃんあーるくん編。


猫のお友だち じょあんちゃんはんくすちゃんあーるくん編。_a0143140_23215678.jpg
じょあんちゃん。

猫のお友だち じょあんちゃんはんくすちゃんあーるくん編。_a0143140_23223390.jpg
はんくすちゃん。

猫のお友だち じょあんちゃんはんくすちゃんあーるくん編。_a0143140_23204423.jpg
あーるくん。


あーるくんは

はじめてのお留守番。

最初は

ちょっと緊張。





でも

しばらくすると

猫のお友だち じょあんちゃんはんくすちゃんあーるくん編。_a0143140_23242267.jpg



じょあんちゃんのお部屋に行ったり


猫のお友だち じょあんちゃんはんくすちゃんあーるくん編。_a0143140_2325315.jpg



おもちゃでいっぱい遊んだり


猫のお友だち じょあんちゃんはんくすちゃんあーるくん編。_a0143140_23282622.jpg



やんちゃいっぱい。



でもなぜ…

左側のおひげだけ

にょろにょろなの^m^プププッ。

また会いに行くから

いっぱい遊ぼうねぇ~。

ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2012-02-05 23:32 | キャットシッター*猫のお留守番
<< くっさぁい猫 しぇる編。 とって猫 ろった編。 >>