人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

ちんまりストーブ猫 空のぇる編。


ちんまりストーブ

の前に

ちんまり猫。



ちんまりストーブ猫 空のぇる編。_a0143140_23231438.jpg




おとなりには

のぇる。



ちんまりストーブ猫 空のぇる編。_a0143140_23241923.jpg


ちんまりストーブ猫 空のぇる編。_a0143140_23243762.jpg




ちんまりストーブが

お気に入り^m^。





***********************

親しくさせていただいているmidonyanさんが

猫ちゃんたちのご家族をさがしていらっしゃいます。


あまり環境がよくな場所で暮らしていて

みんなもう仔猫ちゃんではありません。



成猫ちゃんを家族に迎える

良いことも

悪いことも

きちんと考えて

お家に迎えてあげてください。



midonyanさんに

猫ちゃんたちの

写真とか

特徴とか

ブログに掲載していただくようにお願いしました(→Click!)。





私はいつも思っています。

お家がない猫ちゃんは

猫好きの人間よりずっと多い。


だから


猫好きの私たちが

たくさんの猫ちゃんと暮らすことが

お家がない猫ちゃんを倖せにする

一番の近道です。






運命を感じたら

お家がない猫ちゃんを

ご家族に迎えてください。

今でなくてもいいです。

タイミングもすべて自分で決めてください。




たくさんの猫ちゃんと暮らす

倖せをもっとたくさんのみなさまに

知っていただきたいと心から思います(^-^)。

ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2012-02-03 23:57 | 猫家族
<< とって猫 ろった編。 体重測定猫 空しぇるのぇる編。 >>