人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

ピンクのつめとぎ猫 空しぇるのぇるろった編。


かっ

かわいぃ~い♡

ピンクのつめとぎ。

ピンクのかきかき。



ピンクのつめとぎ猫 空しぇるのぇるろった編。_a0143140_21223796.jpg



ピンクのつめとぎ猫 空しぇるのぇるろった編。_a0143140_21244475.jpg



ピンクのつめとぎ猫 空しぇるのぇるろった編。_a0143140_21251081.jpg



ピンクのつめとぎ猫 空しぇるのぇるろった編。_a0143140_2125465.jpg




いっぱい

かきかきしてねぇ~。








**************************
ゆきねこショップ
毎月2がつく日(2日、12日、22日)に
不定期でゆきねこショップ開店します。

以前から猫ちゃんが大好きな人たちが集まって
わいわいできる場所を作りたいと思っていました。


ご来店される方の共通点は「猫好き」。


雰囲気をのぞくだけでも
ショッピングだけでも大歓迎です。



 日時:2011年10月2日(日) 13:22~17:22

 場所:ゆきねこ教室会場 熊本市新屋敷




ちょっとした飲み物を用意していますので
愛する猫ちゃんについて
座ってまったり語り合いたい方は
会費222円をご用意ください。


ご来店いただく場合は事前にご連絡をお願いします(→Click!)。
ご購入いただくお品が決まっていましたら
お申し込みのときにお伝えください。

駐車場は屋外裏側になります。
レンガの入口からそぉ~っとお入りください。

ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2011-09-15 22:22 | 猫家族
<< ピンクのつめとぎ猫 ぽー編。 ねずみ猫 ろった編。 >>