人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

クローゼット猫 空編。


よく開けっぱなしで

外出してしまう

クローゼット。


いつもめちゃくちゃに

ほりほり掘って

誰かが寝てるんだろうなぁ~とは

思っていましたが



まさか…



クローゼット猫 空編。_a0143140_21512949.jpg




空だったなんて(*゚ー゚*)ポッ。





しばらくして

しぇるがあらわれても



クローゼット猫 空編。_a0143140_21533513.jpg




ゆきねこクローゼットは

おいらのものにゃ。



クローゼット猫 空編。_a0143140_21542543.jpg




びくとも

動きませんヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪ソンナニスキナノ?



まったく

ぶれることのない愛を

感じずにはいられない瞬間でした(/-\*) ハジュカシイ…。



クロゼット

たまに開けぱな

いいかもよ。





**************************
ゆきねこショップ
毎月2がつく日(2日、12日、22日)に
不定期でゆきねこショップ開店します。

以前から猫ちゃんが大好きな人たちが集まって
わいわいできる場所を作りたいと思っていました。


ご来店される方の共通点は「猫好き」。


雰囲気をのぞくだけでも
ショッピングだけでも大歓迎です。



 日時:9月2日(金) 13:22~17:22

 場所:ゆきねこ教室会場
  熊本市新屋敷



 
ちょっとした飲み物を用意していますので
愛する猫ちゃんについて
座ってまったり語り合いたい方は
会費222円をご用意ください。


10月2日(日) 10月22日(土)も開催予定です。


ご来店いただく場合は事前にご連絡をお願いします(→Click!)。



ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2011-08-29 22:03 | 猫家族
<< 瞳の色猫 のぇるろった編。 猫のお友だち マミちゃん編。 >>