人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

高いとこ猫 ろった編。


高いとこが大好きなろった。
サマーベッド(→Click!)で目が覚めて
足をふみふみしながら「にゃいにゃい。」言っています。
高いとこ猫 ろった編。_a0143140_22281699.jpg




ろったったぁー
こっちにぴょぉーんしておいでぇー。



ぴょぉん。
高いとこ猫 ろった編。_a0143140_22274391.jpg

ぴょぉん。
高いとこ猫 ろった編。_a0143140_22285491.jpg

ぴょぉん。
高いとこ猫 ろった編。_a0143140_22295637.jpg
どんなもんにゃい。



上手にぴょんぴょんできたね^m^♪カナリトオマワリダケド…。



この華麗なジャンプをみながら
昔よく家族でしていたダイヤモンドゲームを思い出しました。
わが家ではダイヤモンドゲームをすることを
ぴょんぴょんすると言っていました。
ひさしぶりにしたいな。
ママが一番上手だったなぁー(^-^)。
ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2011-05-07 22:42 | 猫家族
<< 愛という名のもとに猫 のぇる編。 箱にはいってる猫 空編。 >>