人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち じょあんちゃんはんくすちゃんくましーちゃん編。


おひさしぶりでぇーす。
ゆきねこです。





かわいこ三姉妹の
お留守番のお手伝いをさせていただきました。
また会えてとってもうれしい\(^o^)/。
猫のお友だち じょあんちゃんはんくすちゃんくましーちゃん編。_a0143140_19272179.jpg
じょあんちゃん。


猫のお友だち じょあんちゃんはんくすちゃんくましーちゃん編。_a0143140_19274273.jpg
はんくすちゃん。


猫のお友だち じょあんちゃんはんくすちゃんくましーちゃん編。_a0143140_19281531.jpg
くましーちゃん。

以前はまだまだ小さな仔猫だったくましーちゃん(→Click!)
会いたかったよぉー。





ずんずん先回りしてお部屋を案内してくれます。
猫のお友だち じょあんちゃんはんくすちゃんくましーちゃん編。_a0143140_19323162.jpg
ここがロフトにゃ。


猫のお友だち じょあんちゃんはんくすちゃんくましーちゃん編。_a0143140_19331497.jpg
ここがトイレにゃ。


猫のお友だち じょあんちゃんはんくすちゃんくましーちゃん編。_a0143140_193330100.jpg
ここがお気に入りにゃ(シルエットがくましーちゃんです)。




また会いに行くから待っててねぇー。
ありがとうございました。





-
次回のゆきねこショップは
ゆきねこアフタヌーンティーも同時開催します^m^♪。


猫の日に
猫ちゃんの話をしながら
お菓子を食べながら
アフタヌーンにティーでもしながら
のんびりした時間をすごしませんか?



日時:2月22日(火) 12:22~17:22
場所:ゆきねこ教室 熊本市新屋敷
会費:222円




●ゆきねことお会いしたことがある方へのお願いです。●

猫ちゃんに関する本、雑誌、ごはん、グッズなどありましたら
ゆきねこ教室で使用したり
必要とされている方々へお譲りしたいと思います。

これから少しずつ
猫ちゃんたちとの暮らしがもっともっと楽しくなるようにお手伝いをしていきます。

なにかありましたらメールにてご連絡くださいませ(=^・^=)。




-
ゆきねこ教室開催します。

日時 第5回 2011年5月21日(土) 午後
   第6回 2011年5月22日(日) 午前~夕方

場所 ゆきねこ教室 熊本市新屋敷

内容(予定) 第5回 猫の學校⑨猫SOS⑩猫に好かれるコツ⑪ご機嫌元気な猫長生き方⑫一目置かれる人間になる
      第6回 猫の學校Part2

講師 猫の森株式会社 代表取締役 南里秀子師匠



ぐふふっ楽しみです。
ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2011-02-20 19:43 | キャットシッター*猫のお留守番
<< ピンク花猫 しぇる編。 葉たまねぎ猫 空編。 >>