人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

たれ目の黒猫 ろった編。


猫なのにのぇるもろったもたれ目だと
ゆうぽぽ(*=ゆきねこ妹)に言われました。


たしかに…
目がたれてる???
たれ目の黒猫 ろった編。_a0143140_010230.jpg



たれ目の黒猫がいるわが家は笑いすぎなのかもしれません\(^o^)/。





たくさんの倖せをいただいた一日でした。
感激です。
大切にします。
ありがとうございました。





-
次回ゆきねこショップのご案内です(*^。^*)。
開催時間がちょっと短くなりました。


日時:2011年2月11日(金祝) 10:00~15:00
場所:ゆきねこ教室



約5時間ずっとショップにいる予定です。

掃除したり
洗濯したり
荷物運んだり
ランチ食べたり
お茶したりしています。

ご来店されるときは時間をご連絡くださぁーい。
掃除や荷物運びなどお手伝いいただけたらとってもうれしいです。
ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2011-02-07 23:59 | 猫家族
<< 猫のお友だち ちぃちゃんあずき... 猫のお友だち はなちゃんふうち... >>