人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち はなちゃんふうちゃん編。


こわがりさんで
はずがしがりやさんな姉妹の
お留守番のお手伝いをさせていただいています。


はなちゃんみっけ。
猫のお友だち はなちゃんふうちゃん編。_a0143140_20161522.jpg

ふうちゃんもはなちゃんのうしろにかくれています。

ご家族は安心できる場所を用意してくださっています。
やさしさがいっぱいです。
写真撮らせてくれてありがとう(=^・^=)。





こわがり猫ちゃんのことは
よくわかってるつもり…

なんてたって
わが家の空がそうなのです。
いまだに私以外の人が触ろうとすると
にゃめっ。パンチ!!!!パンチ!!!炸裂パンチ!!!
がぶぅー。バリバリバリバリ!!!
しゃぁー。ふぅぅぅぅー。
流血の惨事。
いまだに動物病院で武勇伝が語り継がれています(-_-;)。

そんなこわがりな空のおかげで
キャットシッターを開業するに至ったと感謝しています。
動物病院、ペットホテルに預けるなんて無理ぃー。
チャレンジしたことはありませんが断られると思います。
絶対キャリーからでてきません<(`^´)>スゴイニャ。



こわがり猫ちゃんには特に
お気に入りのお家で
キャットシッターが来たらちょっと身をかくして
あとの時間はのんびりしててほしいです。

はなちゃんふうちゃん
また会いに行きます。
そのときだけちょっとかくれててね。




-
次回ゆきねこショップのご案内です(*^。^*)。



日時:2011年2月11日(金祝) 10:00~17:00
場所:ゆきねこ教室 熊本市新屋敷



7時間ずっとショップにいる予定です。

掃除したり
洗濯したり
荷物運んだり
ランチ食べたり
お茶したりしています。

ご来店されるときは時間をご連絡くださぁーい。
掃除や荷物運びなどお手伝いいただけたらとってもうれしいです。
ありがとうございました


by cs_yukineko | 2011-02-06 20:52 | キャットシッター*猫のお留守番
<< たれ目の黒猫 ろった編。 うたたね猫 空編。 >>