人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

天使になったチョキちゃんからのお手紙猫 空ろった編。


天使になったチョキちゃんからお手紙が届きました。
とってもかわいい。
宝物にします(=^・^=)。
天使になったチョキちゃんからのお手紙猫 空ろった編。_a0143140_2328167.jpg
ありにゃっと。

くろけんさんまおいさん(→Click!にゃんこな日々)
ありがとうございました。



空とお手紙の写真を撮っていたら
しぇるとダッシュしていたハイテンションろったがあらわれました。
天使になったチョキちゃんからのお手紙猫 空ろった編。_a0143140_23291829.jpg
チョキちゃんありがとにゃい。
ゆきねこの肩に乗ってワープしたいにゃい。
首にぶらさがってとことんとんしたいにゃい。
スーパーねこ友しゅっしゅっしてほしいにゃぁーい。


むむむぅー<(`^´)>。





とっても寒いなか
ゆきねこショップにご来店いただき感謝です。

お会いした方にしかあかさない
ちょっとスローな動きは
謎多き女感いっぱいだったと思います。


いろんなことがありますなっ(-_-)/~~~イタイノイタイノトンデイケェー。



明日から大好きな2月です。
たのしいことがいっぱいありますなっ。




-
キャットシッターのお申し込みと一緒に
スーパーねこ友とネコ満足じゃをご注文いただきました。
色や柄がたくさんあるので選んでご連絡くださぁーい。
天使になったチョキちゃんからのお手紙猫 空ろった編。_a0143140_22511043.jpg
スーパーねこ友。
シックタイプ1050円 エコタイプ840円

天使になったチョキちゃんからのお手紙猫 空ろった編。_a0143140_22525323.jpg
ネコ満足じゃ840。お試しセット3500円。


そのほかの商品も持参するのでご注文くださぁーい(*^。^*)。
ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2011-01-31 23:44 | 猫家族
<< 真っ白な一日猫 ろった編。 黒まるまるまる猫 空のぇるろった編。 >>