人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

迷子猫のお友だち こちびちゃん編。


何度もお留守番のお手伝いをさせていただいている
猫のお友だち こちびちゃん(→Click!)が
約1ヶ月前に迷子になったとご連絡がありました。



迷子猫のお友だち こちびちゃん編。_a0143140_194488.jpg

迷子猫のお友だち こちびちゃん編。_a0143140_1953543.jpg
2010年9月撮影。


名前:こちび 女の子 現在約8ヶ月

首輪:なし

特徴:おなか左横に大きなハートマーク。
   ぴーんとした黒耳。
   長い黒しっぽ。

性格:あまえたさん。
   おっとりマイペース。
   人も猫も大好き。

迷子になった場所:熊本県熊本市黒髪2丁目
   一夜塘付近白川河川敷側



迷子になったときそばにトラックが停まっていたので
荷台に乗ってしまったかもしれないとおっしゃっていました。
まだ仔猫でとても人なつっこいので
どなたかに保護された可能性もあると思います。


ご家族も猫家族銀くん(→Click!)もこちびちゃんが
お家に帰ってくることを祈っていらっしゃいます。


みなさまの猫アンテナでご協力ください(-_-)/~~~ニャニャニャニャイ!。
ご連絡はゆきねこ(→Click!)までお願いいたします。

ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2010-12-03 20:02 | そと猫のお友だち
<< 猫のお友だち ちぃちゃんあずき... 猫のお友だち みーくん編。 >>