人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち みーくん編。


こんな経験はじめてでした。

みーくんと一緒にご家族をお出迎えぇー。

お留守番のときはいつもワイルド俺様系で
こんなかわいい顔見たことなぁーい(゜o゜)。


ご家族に抱っこされたら
猫のお友だち みーくん編。_a0143140_2232684.jpg
おれちゃま。


猫のお友だち みーくん編。_a0143140_225875.jpg
おれちゃま。


本当はあまあまなおれちゃま系だったんだ(^-^)。
ご家族と会えてよかったね。
いまごろまったりのんびりしてるのかなぁー。

練習したおしゃべり披露してね(●^o^●)。


たくさんの気づきと
たくさんの學びに感謝です。
また会いに行きます。
ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2010-12-02 22:10 | キャットシッター*猫のお留守番
<< 迷子猫のお友だち こちびちゃん編。 四角い顔猫 ゆきねこのぇる編。 >>