人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

まだかにゃ猫 のぇるろった編。


まだかにゃ。
まだかにゃ猫 のぇるろった編。_a0143140_2174364.jpg

まだかにゃ。
まだかにゃ猫 のぇるろった編。_a0143140_2183337.jpg

まだかにゃ。
まだかにゃ猫 のぇるろった編。_a0143140_2194265.jpg


まだおひざはのぇるぎゃぉーす。
まだかにゃ猫 のぇるろった編。_a0143140_21121154.jpg


風が強くて寒い一日でした。
おひざの上は大人気。
ろったったぁー
抱っこはいかがぁ?




まだまだゆきねこ教室の
感激の余韻に包まれています。

来月11月22日23日はキャットシッターゆめねこちゃん主催で
神戸ご機嫌塾が開催されます。

熊本から南里さんご機嫌元気パワーのバトンタッチ。
がまださなんばい。
いつも応援しとるけんねっ。
↑ 正しい熊本弁かな?



-
ゆきねこ教室へご参加できなかった方の希望により
明日ゆきねこショップを2時間だけOPENします。
来店希望の方は事前にご連絡をお願いします。

日時 2010年10月28日(木) am10:00~12:00
場所 ゆきねこ教室会場 熊本市新屋敷

ぜひお出かけくださいませ。
ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2010-10-26 22:04 | 猫家族
<< Yahoo!ペット第1回「モデ... モデル顔負け!キメポーズ猫 空... >>