人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

ふたりっきりになりたい猫 空ろった編。


ちょっと話があるにゃ。
ふたりっきりになりたい猫 空ろった編。_a0143140_20525310.jpg


なになにぃー。
真面目な話?

ふたりっきりになりたいにゃ。
ふたりっきりになりたい猫 空ろった編。_a0143140_2054363.jpg


いつも誰かがそばにいるよねぇー。
ろったった
ちょっと待っててくれる?

ごめんあとで遊ぼにゃ。
ふたりっきりになりたい猫 空ろった編。_a0143140_20561474.jpg


いやにゃい。
いま遊ぶにゃい。
ふたりっきりになりたい猫 空ろった編。_a0143140_20595032.jpg


ろったったぁー。

空…
そんなところにいないでおひざにおいでぇー。
話ってなにかな?


-
第3回第4回ゆきねこ教室開催まであと4日になりました。
ふたりっきりになりたい猫 空ろった編。_a0143140_2345253.jpg

お申し込みは → こちら

今回開催する猫の學校
「猫の飼い方」ではなく「猫との対等で快適な暮らし方」を學ぶことができます。
お会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2010-10-19 21:07 | 猫家族
<< 第3回第4回ゆきねこ教室 会場設営。 写真コンテストグランプリ大会猫... >>