人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

体重3kg猫 ろった編。


♪一寸前から憶えちゃいるにゃい
一年前だとまだ生まれてにゃいにゃい
かわいい黒い猫にゃって
ここにゃのぇるちゃんだっているからにゃい
悪いにゃ他をあたってくれにゃ
・・・あんたあの娘のにゃんにゃのさ
体重3kgろったたろたったぁー♪


体重3kg猫 ろった編。_a0143140_22505219.jpg
ぎざかわゆす◎。


今年2月から「体重3kgになるにゃい!!!」が目標でした。
今日測ったらぴったり3kg。
嬉しいぃー。
嬉しいよぉー。
ありがとうございました。


-
ゆうぽぽがYahoo!ペット第1回「○○にそっくり!」コンテストにエントリーしてくれました。
ろったが第7位にぃー(初日だけでしたけど…)。
体重3kg猫 ろった編。_a0143140_2333503.jpg

ぽーくんは何にそっくりでエントリーしているかは → こちら
応援してくれたら嬉しいです。 → こちら
ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2010-10-01 23:46 | 猫家族
<< 猫のお友だち マカロニくん チ... 猫のお友だち マカロニくん チ... >>