人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

くまさんに出会ったら猫 ろった編。


♪あるぅ日 ろったちゃんが
くまさんに出会った♪

さてどうするぅー?

くまさんに出会ったら猫 ろった編。_a0143140_1154532.jpg
がぉー。
こわくにゃいにゃぁーい。


ぶっぶぅー×。
不正解です。
それではろったちゃんお待ちなさいって言われて
一緒に踊らなきゃいけなくなります。



正解は…
くまさんに出会ったら猫 ろった編。_a0143140_1202142.jpg
これにゃにゃい。

よくできましたぁー◎。
ぱったり感がでてていいですよぉー。
くまさんがいなくなるまで瞬きせずじぃーっとしててください。



もしくまさんに気づかれたら
ツキノワグマの子供にゃい。って言ってください。



あぁーこれでいつくまさんに出会っても大丈夫。
よかった。
へへっ。
ありがとうございました。





-
ゆめねこちゃんから551アイスキャンディーが届きましたぁー。
くまさんに出会ったら猫 ろった編。_a0143140_12214322.jpg
白くまがついてるにゃい。ぱったりしにゃくていいにゃか?

ほんとだぁーおいしい。
今なら当たりがでたら551オリジナルキティストラッププレゼント。
わくわく。
いつもありがとう。


by cs_yukineko | 2010-09-05 12:27 | 猫家族
<< 窓辺でごろん猫 しぇる編。 猫のお友だち パティーちゃん編。 >>